
IT系専門学生の雑記ブログ

IT系専門学生が書いていく雑記ブログです 主にIT・ガジェット系を書いてます

ブログ再開します!更新やめていたのにまさかの報酬は!?

ブログを1ヶ月以上休んでました(;^ω^) 理由としては忙しかったのが5割、 ブログの更新を止めた場合PVはどうなるか気になったのが5割 な感じです この記事を見ている方が気になるのは後者の ブログの更新を止めた場合のPVがだと思います で実際にブログ更…

3ヶ月で1日のPVが初めて1000PV到達!

このブログを初めて約3ヶ月・・・ 先日やっと1日1000PV到達しました

リンクをカエレバ・ヨメレバに変更しCSSをカスタムしました

今までのアマゾンリンクは はてなブログのAmazon商品紹介から作成していたのですが リンクが見づらかったので 今まで書いてきた記事全てのアマゾンリンクを 有名なカエレバ・ヨメレバに変更しカスタムしました(o´Д`)=з 疲れた・・・

はてなブログが重いから1つだけ手を加えたら読み込み時間が半分以下に!

最近自分のサイトを見ていると 「ページロードが遅すぎる!\(*`∧´)/ ムッキー!!」 と多々思いまして・・・(;´Д`) 今回ははてなブログの高速化を記事にしたいと思います

はてなブログのテーマをInnocentに変えてみた&カスタムしてみた

今日はてなブログのテーマをInnocentに変えてみました Innocent - テーマ ストア Innocentを選んだ理由は

今度は、はてなブックマークからアクセスが来てる(;゚Д゚)

ついこの間、↓の記事で注目のブログに掲載されていたことを書きましたが 今日、アクセス解析を見てみると・・・ www.it-student-blog.com なんと!

いつの間にか注目のブログに載ってた(;゚Д゚)

今日アクセス解析を見ていたところ はてなブログの見たことないURLからアクセスが来ていました なんだろうとそのURLに飛んでみると・・・

4日で合計100pvを達成した理由

いや~ めでたいですね~ はい、タイトル通り4日で合計100pvを達成しました (* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)