IT系専門学生の雑記ブログ

IT系専門学生が書いていく雑記ブログです 主にIT・ガジェット系を書いてます

ガンダムビルドファイターズトライ アイランド・ウォーズ カミキバーニングが・・・

ガンダムBFT アイランド・ウォーズ、皆さんはもうご覧になられたでしょうか?

自分はさっきHPで見ました

 

 


8月の24日18時まで無料で見れるので

また見ていない人は見てはいかがでしょうか?

 

上記過去記事でスクランブルガンダムの操縦者の予想をしていたのですが

見事に外れました(;´・ω・)

 

 

アニメの内容に関しては

ネタばれを控えたいので詳しくは言えないのですが

カミキバーニング強すぎるwwww

 

いや、もうあんな技出したら

全日本ガンプラバトル選手権・中高生の部では負けなしでしょ・・・

 

それにしても毎度の事ながらビルドファイターズ、

ビルドファイターズトライを見ていると無性にガンプラが作りたくなりますね

 

今、ライトニングzガンダムを作成途中(放置状態)なんですが

カミキバーニングとか積んでるので早く作らねばε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘急げ〜い

塗装とか、うまく出来たら記事にしようと思ってましたが

いつになるかな・・・(-_-;)

広告を非表示にする