IT系専門学生の雑記ブログ

IT系専門学生が書いていく雑記ブログです 主にIT・ガジェット系を書いてます

いつの間にか注目のブログに載ってた(;゚Д゚)

今日アクセス解析を見ていたところ

はてなブログの見たことないURLからアクセスが来ていました

 

なんだろうとそのURLに飛んでみると・・・

 

なんと注目のブログページでしたΣ(・□・;)

 

なんでこんなとこからアクセス来てるの(;´・ω・)

まさか注目のブログに掲載されているとか?

 

いやいや、こんな弱小ブログが載るわけないと思いつつ

下にスクロールすると・・・

 

 

なんと、本当に掲載されていました(゚Д゚;)

(画像の一番下に載ってます)

f:id:it-student-blog:20160822094158p:plain

 

 

www.it-student-blog.com

この記事が載っていました

 

 

最初見たときは・・・

 

( ゚д゚) ・・・

 

(つд⊂)ゴシゴシ

 

(;゚д゚) ・・・

 

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

 

(;゚Д゚) …!?

 

こんな感じでした(;´・ω・)

 

このブログを始めた当初から密かに狙っていたんで嬉しいんですけど

なんで掲載されたんだろう(・・?

 

 

まぁ、注目のブログに掲載されるという目標を達成したので

次は月間PV5000を目指して頑張ります(`・ω・´)ゞ

広告を非表示にする