IT系専門学生の雑記ブログ

IT系専門学生が書いていく雑記ブログです 主にIT・ガジェット系を書いてます

今度は、はてなブックマークからアクセスが来てる(;゚Д゚)

 

ついこの間、↓の記事で注目のブログに掲載されていたことを書きましたが

今日、アクセス解析を見てみると・・・

 

www.it-student-blog.com

 

 

なんと!

 

 

はてなブックマークからアクセスが来ていました!

 

はてなブックマークからアクセスが来ているということは

基本的には複数ブックマークされたということです(∩´∀`)∩

 

それでどの記事がブックマークされたかを確認したところ

昨日投稿した↓の記事でした

 

www.it-student-blog.com

 

気になるブックマーク数は8でした(2016年8月24日現在)

 

人気ブログを運営されている方からすれば

なんで8ブックマーク程度で喜ぶの?と思うでしょうが

実はこのブログを始めてから3つ以上ブックマークされたのは

この記事が初めてなんです

 

ちなみに最初にブックマークされてから一定時間内に3つ以上ブックマークされると

 

はてなブックマークの新着に掲載されるんです!!

 

アクセス元を見てみたところ

b.hatena.ne.jp/viewer/hot/itからアクセスが来ていたので

気づかぬ内にはてなブックマークの新着に掲載されていたと思われます(;´・ω・)

掲載されているところ見たかったorz

 

掲載しているところは見れませんでしたが

ブックマークしてくれた方々、ありがとうございました

これを糧にまたブログ更新頑張っていきます(`・ω・´)ゞ

広告を非表示にする