
IT系専門学生の雑記ブログ

IT系専門学生が書いていく雑記ブログです 主にIT・ガジェット系を書いてます

PS4 Pro 予約開始してた(;´・ω・)

ゲーム ニュース

 

www.it-student-blog.com

上記記事でPS4 Pro&薄型PS4の発表があったと記事にしましたが

 

なんと記事を書いた当日の2016年9月8日に予約が開始していたらしいです(;´・ω・)

 

そういえば薄型PS4は2016年9月15日発売予定なので予約開始しても当たり前か・・・

 

予約開始した当日に記事を書こうと画策していましたが2日遅れとなりました( ;∀;)

 

 薄型PS4

 

 PS4 Pro

 

 

この3つ以外にもペルソナ5限定モデルがあります

旧型でもいいからPS4買いたいけど

財布の中身が(´;ω;`)ウッ…