
IT系専門学生の雑記ブログ

IT系専門学生が書いていく雑記ブログです 主にIT・ガジェット系を書いてます

3ヶ月で1日のPVが初めて1000PV到達!

SEO・アクセスアップ・運営など

このブログを初めて約3ヶ月・・・

 

先日やっと1日1000PV到達しました

f:id:it-student-blog:20160926121402j:plain

 

 

このブログは1日平均200~300pvなんですけど

 

なぜか昨日に限って1000PV超えてました:(;゙゚'ω゚'):

 

f:id:it-student-blog:20160926121550p:plain

f:id:it-student-blog:20160926121630p:plain

 

 

それで昨日の人気記事を調べてみると・・・

 

www.it-student-blog.com

Origin(オリジン)さんのオリパ開封の記事でした

 

しかも昨日は全アクセス中80%以上がこの記事でした(゚д゚)!

 

昨日何があったんだ?

と思いまたまた調べてみたところ

Origin(オリジン)さんのオリパ開封の動画が昨日YouTubeにアップされていました

 

再生回数は10万超えだったので

たぶんこの動画を見た人が検索してブログに来てくれたんだと思います

 

YouTubeの力は凄いと肌で感じました(; ・`д・´)

 

ちなみに新しく出たOrigin(オリジン)さんのオリパ

オリジンパック〝松〟(1パック1000円)を購入したので

近々そのレビューも記事にしていきます

 

ではノシ